Welcome

ニュース

2020-04-05 18:49:00

新型コロナウイルス対策による活動休止期間延長のご案内になります。

 日頃より東海道品川宿FCの活動につきまして、皆様のご支援、ご理解を頂き、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

先般、新型コロナウイルスの影響に伴い、東海道品川宿FCの活動休止のご案内させていただいておりましたが、現状の社会情勢を踏まえ活動休止期間を延長させていただくことといたしました。

品川区の幼稚園、小学校、中学校で、5月初旬まで休校の延長が発表されており、学校施設の一般利用も現在使用中止になっております。また、首都圏においては、ご存じの通り、感染者の拡大が続いており、終息に向けた取り組みがより一層必要な状況でございます。

 当クラブとしては、選手、ご家族の生命、健康維持を最優先として、クラブでの活動は当面再開しないと判断いたしました。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

尚、再開については、別途ご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

◆活動中止期間について

・令和2年4月6日(月)~未定

 品川区立の保育園、幼稚園、小学校が休校の場合は、クラブの活動は休講といたします。 

◆再開目安について

・幼稚園や学校など活動が再開するタイミングで活動を検討いたします。

 

最後に色々と大変な状況だと存じます。

皆様で正しい情報を共有し、力を合わせてこの状況を乗り越えましょう。

 

2020年4月5日

東海道品川宿FC

代表 松村 圭祐