Welcome

ニュース

2020-10-09 13:07:00
2021年度 U15・U18選手募集 体験練習会のお知らせ
東海道品川宿FCでは2021年度の「U15中学生」「U18高校生」のチーム編成にあたり、入会希望者向けの体験練習会を開催します。フットサルに興味がある人、フットサルを体験してみたい人はこの機会にぜひ一度体験に来て下さい。
《クラブの特徴》 
 近年では、高校サッカーや大学のサッカー部でもフットサルを取入れている所が増えてきて、全日本フットサル選手権やカレッジリーグなどにも参加しています。 
 クラブでは、フットサルの活動を中心にサッカーのトレーニングも週1回行っていて、次のステージでも活躍できる選手の育成を目指しています。
《選手の特徴》
自分のスポーツライフに合わせた多種多様な選手たちが参加してくれています。自分なりのスポーツライフで、中学生・高校生生活を楽しんで下さい。
1.クラブに専念して活動している選手
2.部活動との両立をしている選手
・学校の部活動(サッカー部、吹奏楽部、陸上部、水泳部など)
 と両立している。
3.受験勉強との両立を目指している選手
・塾などがない空いた日に参加している選手もいます。
4.サッカーのクラブチームと両立している選手
・サッカーを主体として、フットサルを自身のスキルアップのために行っている選手もいます。
5.アルバイトと両立している選手
・大学進学のため、自分で働きながらフットサルと両立をしている選手もいます。
6.部活動引退後に参加する選手
・部活動引退後から、次のステップに行くまでの間のスキルアップのために入団する選手もいます。
【活動日】
・フットサル:毎週月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
・サッカー:毎週土曜日
【会場】
・フットサルコート品川、八潮学園体育館、 鈴ヶ森中学校など
【対象】
・U15 現小学6年生〜現中学3年生の男女
・U18  現中学3年生〜現高校2年生の男女
【体験会内容】
・フットサル、サッカーの活動にそれぞれ参加
【お申込方法】
・各カテゴリーの申込みフォームよりお申込み下さい。
《U15》
《U18》
以上になります。
皆様の参加お待ちしています。