Welcome

ニュース

2021-03-19 23:52:00

【東海道品川宿FCセレクション開催のお知らせ】

 

 

日頃より、東海道品川宿FCへのご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、2021−2022シーズンに向けセレクションを開催致します。

スポーツを通じて、地域に貢献し地元から愛されるチーム作りに賛同し、協力していただける選手・マネージャーの応募をお待ちしています。

ご参加ご希望の方は、下記をご確認の上、お申込み下さい。

 

《体験会から入団までの流れ》

下記申込みフォームからご連絡いただきトレーニングに参加していただきます。

後日入団について、クラブからお話させていただきます。

 

《日時・場所》

3月21日(日)

時間:10:00−12:00

場所:ラモスフィールド東雲 屋内人工芝コート

集合:30分前集合

《対象》

・18歳以上の東京都フットサルリーグに参加可能な選手

・セルクションに合格した場合、東海道品川宿FCに登録できる選手

・東海道品川宿FCの所属選手として、年間を通じ、練習参加、公式戦に参加できる選手

・チーム活動費などが滞りなく支払える方

・当クラブの選手として、地域のために貢献できる選手

 

《内容》

・ゲーム形式 ・面接

 

《持ち物》

・フットサルができる格好、フットサルシューズorトレーニングシューズをご持参の上ご参加ください。

 

《お申込みについて》

下記URLよりお申込みください。

https://forms.gle/6BTU3dhMHGVfCLVx8

 

 

 

《その他》

・体験会へ参加が確定した方にご連絡させていただきます。

・コート代として、2,000円参加費をいただきます。

・保険対象外となりますので、怪我の際はの費用などは自己責任となります。

以上となります。

皆様のご参加お待ちしております。